人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

ピアノコンクールのこと。。

先月は紙飛行機の本選、
昨日はピアノの福岡地区の本選でした。
金賞か銀賞を取れたらPSPのソフトを買ってやろうと、
その気にさせて臨んだのですが、
やっぱり、巧い子は巧い。。。

かろうじて優秀賞に入賞。。
とりあえず来年3月の西日本地区大会出場権獲得です。。
場所は同じくここ、アクロスシンフォニーホール。


でも、小学生の分際でコンサートホールでSTEINWAY&SONSのコンサートグランドピアノが弾けたんだからそれだけでもいい経験かな。
ピアノコンクールのこと。。_c0012819_23403212.jpg

ピアノコンクールのこと。。_c0012819_23412071.jpg


PS、トレーナーにGパンで出場したのはうちの子だけでした。
みんなもう凄いと。。
特に女の子・・・・どこぞの舞踏会かいなって感じ。。
男の子で燕尾服を着ていた子もいたよ  気合入ってるね・・・・

ピアノコンクールのこと。。_c0012819_23421983.jpg



by sylphid-mave | 2007-11-20 23:29 | お子たちの事

by かぁ