人気ブログランキング |
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

桂林山水甲天下 22 帰路(広州空港)

c0012819_17355149.jpg
広州空港の五星紅旗。

中国を離れます。。

謝々
再見。。
by sylphid-mave | 2006-08-19 17:35 | 桂林 | Comments(4)
Commented by 筑紫平野 at 2006-08-20 20:06 x
ちわっ!以前に話していたでかい国旗ですね。桂林で自然をバックに見た時は正直にデカッと思ったけど・・・ここんとこ靖国参拝と歴史問題の報道で、今はあまり見たくない国旗です。
次の内閣では中国と友好な関係になればいいですね。。。
Commented by kar at 2006-08-21 19:03 x
筑紫平野さん。ちわっス。
今日の都府楼はどんな感じだったんでしょうね。
息子にはビデオ録ってと頼んでいたのですが。。
会社から書き込んでるのでマダ見ていません。。
コメントに無関係なレスでスミマセンね。。
国同士の諍いはあっても、同じ人間同士なんですけどね。。少々性格は違うようですが。     
             by (しばらく名前を変えたい) カー。。。
Commented by 筑紫平野 at 2006-08-21 21:26 x
生中継だったので中継車2台でスタッフも10人くらい来てましたよ。平日だから紙飛行機のメンバーも少ないだろうと思い、「枯葉も山の賑わい」で行ってみました。リハーサル時点では少なかったけどギリギリになって集まって、どこで聞きつけたのか子供達も集まってなんとか形にはなりました。殆どは会長のインタビューで、リハーサルでも僕は立ってるだけでしたが本番になるとマイクを向けられ、「紙飛行機を作るのにどのくらいかかりますか?」の質問に、本当は殆ど作った事が無いのですが・・・「1日で、すぐにできます。」と大ウソをついてしまいました。。。
恥ずかしくてテレビ見れないな!留守録してなくて良かった。
Commented by kar at 2006-08-22 07:13 x
筑紫平野サン、ちわちわッス。
見ましたよ。
4時台のは録画できていなかったので、5時台だけでしたけど。
カメラが追いつきませんでしたねぇ。
やっぱり、うちの息子を派遣してハンドランチを飛ばすべきだった  ヘヘヘ
                    by kar