人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

ほぼ空っぽ

第34回九州OPEN紙飛行機競技大会in筑後広域公園にいってきたとさ。
天気予報は終日快晴、風は1~2mとのこと。
早朝の空気はおだやか、バルサ機もそれはもうまったりと優雅に舞っていて。
これはもう、日頃の行いに報いる神のご加護と思ったりもしていたのですが。。。。
神様・お天道様はよく見ていらっしゃるようで、競技が始まる頃から打って変わって終日強風。。。
まっ、世の中そんなもんですね。
でも、まっ。楽しく遊べて、いろんな方と話ができ。
そして飛行機をごりごり押しつけて、持参したトランクはほぼ空っぽ。楽しい一日でした。。
トランクが一杯になるように又つくんなきゃね。。
ほぼ空っぽ_c0012819_11230353.jpg
ほぼ空っぽ_c0012819_11225905.jpg
ほぼ空っぽ_c0012819_11225935.jpg
ぎゅうぎゅう詰めのトランク。。
ほぼ空っぽ_c0012819_11225984.jpg
バルサ機も詰め込んで、いざ出発。
ほぼ空っぽ_c0012819_11225006.jpg
日の出頃に家を出て。
ほぼ空っぽ_c0012819_11224654.jpg
公園着。このときは晴天微風、神の思し召しかと思ったのですが。


競技中の写真は無し。。



ほぼ空っぽ_c0012819_11224308.jpg
ほぼ空っぽ_c0012819_11223971.jpg
帰宅して整理したトランク。
気持ちいい位、すっきり。。
又、つくんべ。。

by sylphid-mave | 2017-11-06 21:54 | 飛行機のこと

by かぁ