人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

サンテックスのお誕生日だったね。

今日は、星の王子様のお誕生日。。
はっぴぃば~すでいサンテックス・・
今度広場に行くときにはもっていきたい星の王子様号でしゅ。
サンテックスのお誕生日だったね。_c0012819_15343940.jpg

けっこう前に出来ていたんだけど、最近FBばっかで駅風呂はなおざり気味。。(・_・)(._.)
一緒にこんなんも作っていました。
サンテックスのお誕生日だったね。_c0012819_1537341.jpg

青海波夏祭りスペシャルです。
これから制作予定なのが、
先週いつもの「いらすとAC」からたくさんダウンロードした和柄・・
とりあえず翼に載せてプリントしたのが
サンテックスのお誕生日だったね。_c0012819_1540072.jpg
こんなんやら
サンテックスのお誕生日だったね。_c0012819_15402856.jpg
こんなの。。
今週末にはできあがりかな。。
pipo機のヌートも完成しちゃうし、そんなに作ってどうすんでしょうね。。
月一位しか広場に行けていないのにね。。。
完全に生産過剰気味。。
どうやって消費しましょうか。。。
by sylphid-mave | 2015-06-29 21:31 | 飛行機のこと

by かぁ