人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

istDSが帰ってきたよ。。

最近FBを始めてから、あっちにいることが多いようです。。
ちょっとばかり、更新が滞りがち   (・_・)(._.)

istDSが帰ってきました。
istDSが帰ってきたよ。。_c0012819_8454845.jpg
娘が大学で使っていたものです。
表現工学を
専攻していたので
結構活躍していたようで。
でも、一番出番があったのは
旅行のようです。
去年も、
就活が終わって6月頃から
台湾
タイ
中国
スペイン
フランス
モナコ

あちこち
娘と一緒に旅をしていたカメラ。。

重いし、ミラーレスの方がいいから使わないって事で親父の手元に帰っていました。
(重いって、このistDSの写真を撮っていたK7の方がずっと重いけどなぁ・・)

と、言うことで
デジイチがK7との2台体制になりました。
写真も撮らなきゃいけないね。。
あまり遠方には連れて行ってあげられないけど・・
by sylphid-mave | 2015-04-13 21:41 | 撮ったよ

by かぁ