人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

あっちやらこっちやら(箱根湯本)

せっかくお江戸に出てきたので、箱根へと足をのばしてみました。。
親父は初めての箱根旅。。
あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9513940.jpg初めてのロマンスカー。
親父達は二列目。
最善列はお隣の大陸の方々でした。ふ~~。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9541100.jpg箱根とうちゃこ。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9544280.jpg

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9551012.jpgお宿は二年前に娘と妻で泊まったというここ。

早速、箱根のお湯に・・・
優しい感じのお湯でした。。
よきかなよきかな。。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9565189.jpgそしてお食事。
食前酒とお通しの竹墨のおいなりさん。

本日のお品書き。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9583067.jpg

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_9594519.jpg前菜。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_1004283.jpgお椀。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_1013397.jpgお造り。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_1021050.jpg最初はお宿からのサービスだと言うことで生ビールをいただきましたが、
あとは、これいただきました。
スパークリングワイン。
ハーフボトル。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_104778.jpgお品書きには、
ありませんでしたが、
料理長からと言うことで、
お豆腐。
岩塩とオリーブ油
何とか味噌??で
いただきました。
おいしゅうございました。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_106822.jpg蓋物。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_107331.jpg洋皿。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_1083283.jpg食事。
小盛にしてもらいました。

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_1092336.jpgデザート。
10種類のデザートから
好きなだけいただけるそうです。

奧のご婦人は10種類、てんこ盛りでした(*゜ロ゜)

あっちやらこっちやら(箱根湯本)_c0012819_10111133.jpg塩梅よく、
このぐらい。

ず~~っと、ピアノの生演奏がBGM。リクエスト用紙もテーブルにありました。
食事も、おいしかった。お酒もソムリエの方がいらっしゃいました。
ごちそうさま。
by sylphid-mave | 2015-04-04 00:16 | お出かけ

by かぁ