人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

でけた

九州オープンが再延期になっちゃいました。

開催日が変更になる度に、いけなくなったりいけるようになったり、おろおろしちゃいましたが
11月9日は参戦出来そうです。。ほっ。
再延期で参加出来なくなった方もいるようで、悲喜交々・・・
(う~~ん、自然には逆らえませんもんね・・大人の事情もあるようですが)


で、なんだかんだ言っているうちに
バルサ機3種できちゃいました。。
でけた_c0012819_942345.jpg

スパン420mm機2機と610mm機1機でしゅ。

使ったバルサが比重0.1を超えるSSバルサだったので、少々重いのは覚悟していたんだけれど・・・・・
でけた_c0012819_965586.jpg重すぎ~~~。
スパン×0.1gが理想なんだけれどなぁ。。10g以上重い。。
まぁ、多分、ぎゅい~~んと上がってすいすい降りてくる投げごたえのある飛行機になるんでしょうか。。



他のは
でけた_c0012819_9101326.jpg普段よりロングノーズにしたこともあって、目標内で収まった感じ。でけた_c0012819_9105424.jpg
このサイズは、ずっと試行錯誤してるんだけど、今度は巧く飛んでくれるかなぁ。。

はからずも
九州オープンの日が調整日となりそうですね。
今週末も日の出前には筑後広域公園に立っているでしょう。。。
長靴はいてね。。。
by sylphid-mave | 2014-11-04 06:57 | 飛行機のこと

by かぁ