人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

道程。一段落するもまだまだ道半ばのこと。。

三悪道中膝栗毛
道程。一段落するもまだまだ道半ばのこと。。_c0012819_8441182.jpg
01. 洗礼
02. 野垂れ死に
03. 意趣返し
04. 道程
05. 与太郎正伝
06. 悪霊
07. 新生
08. 夜間飛行
09. のれそれ
10. 発射
11. 痴人の愛


今日10月1日娘の大学の最後の学費が引き落とされます。
ほっ。。。。
まだまだ次がいますがとりあえず親の任務完了。。

そしてその娘も、今日が内定式。。
親はもうなにもできません。
後は好きにしてください・・・・・
ってかぁ。。。


道程
作詞/和嶋愼治 作曲/鈴木研一 編曲/人間椅子

君は一閃の光の中で
永劫に歩みをやめない旅人だ
寄り道ばかりに見える旅路も
運命という名前の一本の路

両目を見開いて
道の彼方を目指せよあくまで

君は過ぎゆく季節の途中で
路傍に苦しむ人々に出会うだろう
渇きを癒やす水などなくても
優しい微笑みだけは忘れぬように

奥歯を食いしばって
道の彼方を目指せよあくまで

君は君であることの理由を
立ち止まって悩んだりしてはいけない
道程は誰かのためではなく
ただ君が歩くことで作られるのだ

地べたを踏みしめて
道の彼方を目指せよあくまで
by sylphid-mave | 2014-10-01 06:18 | 音居間HM/HR

by かぁ