人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

がらがら

がらがら_c0012819_2295223.jpg
4時5分出発。
がらがら_c0012819_22105899.jpg
BGM・ドライブのお供はもちろん「人間椅子」。
がらがら_c0012819_22125718.jpg
5時2分到着。。。

無風・・しめしめ

ちかっパイ飛ばしました。。
例のペーパーハニカム機は・・・・・
無残・・
がらがら_c0012819_2216128.jpg
やっぱ、重すぎです。
主翼の重さからくる強力なヨーを尾翼が押さえきれません。結果大きく左に回り込み・・・
結果・・ガツン。
元々接いであるボディだったのでそこからポッキンでした。。
滑空姿勢はそこそこよかったんですよ。。
当然ずぶずぶ沈み込む感じは否めませんでしたが・・・
さてさてどうしましょうかね。。
がらがら_c0012819_2223265.jpg
ほかはそこそこみんなよく飛んでくれました。。大きいのはね・・・

がらがら_c0012819_22251620.jpg

そんな中、一番飛ばして楽しかったのはこの650スパン機。
前回のキリ番で関東方面に嫁がせたのと同型機です。
滑空がいいわけではないんだけど、後退角がが強い主翼で非力な親父でもぎゅ~~~んと上がってくれて返りもいい。。
飛ばして楽しい飛行機になった。

ところでお昼前になっても公園はこんな感じ。
がらがら_c0012819_22313162.jpg



が~~~らがら。。
これもワールドカップ効果なんでしょうね。。
by sylphid-mave | 2014-06-15 22:32 | 飛行機のこと

by かぁ