人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

ALL BAD THINGS MUST COME TO AN END

MOTLEY CRUEが解散するそうですね。
昔はよく聴いていましたし、
娘や息子にも聴かせていました。(教育上はあまり良くなかったかもしれない。。ヘヘヘ)
娘はお気に入りだったようで、大学のサークルでは好きなバンドにスコーピオンズに加えてMOTLEY CRUEの名も上げていた。

しかし、最近はほとんど聴かなくなっていた。
ヴィンス・ニールのボーカルがねぇぇぇぇx~~。。
どんなに天性の才能があっても、それを維持する努力を怠るとねぇっぇえx。。
ボーカルは、特にHM/HRのボーカルは辛いと思う。

でもまぁ、楽しませてもらいました。
ありがとさん。
再結成なんてしないでね  (;_;)/~~~


by sylphid-mave | 2014-02-05 08:48 | 音居間HM/HR

by かぁ