人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

ちょうどいいので、修理も多い。。

FFHLG
公園で遊ぶには360mmのBクラス機か450mmスパン機がちょうどいい・・・・
例のあそこでは飛ばすなと言われましたが・・・(`ヘ´) プンプン。
------
  (`ヘ´) プンプンしているのは、飛ばすなと言っている人ではなくて、
まぁ、全然無いとは言いませんが。。。。
  他にあります。。
  誰とは言いませんが。
  言ったところで、その人は気づいてもいないでしょうし・・・・
-------
まぁ、そんな話はおいといて。
だから、その辺の機体の修理が多い。
修理が容易なのもバルサ機の魅力だけどね。。

今回は尾翼の欠損。
欠損部は見つからなかった。よって尾翼新作ですね。

ストラトバリウス号(左の方ね。)は、もう満身創痍の感があります。
今回は、右主翼前縁を破損。
主翼後縁もボロボロです。
次、壊れたら引退かなぁ。。。
ちょうどいいので、修理も多い。。_c0012819_10555759.jpg

by sylphid-mave | 2013-11-01 10:57 | 飛行機のこと

by かぁ