人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

愛しのホルテンちゃん、その後。。

愛しのホルテンちゃんですが、
滑空はきれいにしてくれます。
重さも感じさせず、ふわぁっと浮く感じ。。

問題はハンドランチ時の投げ出し姿勢が非常にシビアなこと。
少しでも向きがおかしいとまるで木の葉のように舞ってそのまま落下してしまう。
慎重に、姿勢を崩さずソッと投げ出すときれいに上昇して旋回滑空するのですが、
それでは、全く高度がとれません。。
愛しのホルテンちゃん、その後。。_c0012819_18263972.jpg
対策として、下面に垂直を追加しました。
さらに、重くはなってしまった。
きっちり、安定した姿勢で上昇さえしてくれれば
優雅に舞ってくれると思うのですが・・・
さてさて、今週末辺り
早朝練習してみましょうかね。。
by sylphid-mave | 2012-08-26 18:30 | 飛行機のこと

by かぁ