人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

JUNK

JUNK_c0012819_8512725.jpg
タンスの上に積み上げていた古い飛行機達を整理していたら、バルサ機がごろごろ出てきた。

JUNK_c0012819_852183.jpg
もう一度再生してみようと思いpartsに分解。
前回は錘落下式だったため、今度は主翼ホップアップ式に変更してみましょうか。

JUNK_c0012819_8575293.jpg
もちろん、クールチューブも回収。。
1個だけパテが抜けてきているようなので、再生を。。

JUNK_c0012819_901599.jpg
使ってあったのは濃いオレンジ色のパテでした。
なんだか、高級そうデスね。

JUNK_c0012819_923462.jpg
前回と同じようにミニ万力を使ってパテ挿入。。

JUNK_c0012819_941237.jpg
再生完了。。
パテ詰め替え所要時間、10分弱。。
慣れてきましたよ。。。

クールチューブヒューズはロータリーダンパーに比べて少々お高いですが、こうやって再生できるのでひょっとするとコストパフォーマンス良いかもです。。
by sylphid-mave | 2012-04-24 21:46 | 飛行機のこと

by かぁ