人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

神居その後

神居その後_c0012819_8403940.jpg
しばらく放置状態だった、神居少しだけですが作業をすすめました。
主翼も上反角治具から外すだけですので、後一工程で完成でしょうね。
接着剤はいつものピット糊です。佐賀の所長さんのブログでも紹介されていましたが、ピット糊侮れませんよ。
写真に写っているのは、「消えいろピット」。親爺はこちらの方を使うことが多いです。糊が青い色をしているので糊の塗りむらが無くて便利です。ピットハイパワーより柔らかく伸びが良いようにも感じますね。あくまでも親爺個人の印象ですが。。肝心の接着力ですがメーカーに確認したら双方とも接着力の差は無いとのことでした。

神居その後_c0012819_8414780.jpg

週末は飛行機日和になりそうですね。
久しぶりにリフレッシュしたいと思います。。
by sylphid-mave | 2012-04-12 00:20 | 紙飛行機図面作り方

by かぁ