人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

貴方の首筋 這わせる舌先 動脈のリズム 味わうのよ

貴方の首筋 這わせる舌先  動脈のリズム 味わうのよ_c0012819_10582238.jpg
貴方の首筋 這わせる舌先
動脈のリズム 味わうのよ

今すぐこの牙 突き立てたいけど
もっと嬲らせて 疼くままに

紅く、熱い貴方の
それを飲み干すの
喉を鳴らして 告げる Amen!

血に染まれ十字架
ヴァンパイアの愛は
神よりも 深いのよ

まだよ、立ちなさい
声を聞かせなさい
開き過ぎた薔薇にしてあげる

最高の快楽の瞬間 叫ぶその刹那
牙を突き立て 捧ぐ Amen!

跪け十字架
ヴァンパイアの愛が
欲しいなら 縋りつけ

魂を差し出し 群れをなす者達
本当の楽園へ

貴方の神の名を 教えてあげる
もっと欲しがるのよ Amen!

血に染まれ十字架
ヴァンパイアの愛は
神よりも 深いのよ

貪るようなキス
背骨が溶けるほど
エクスタシー 注ぎましょう

貴方の神の名を
もう一度 叫んで

欲しいでしょ ほら
もう一度 ほら

嬲られたいのでしょう?
私に

叫びなさい Amen!

そうよ もう一度

Amen!



LIV MOONです。。
和製のSymphonic metalと言うことで、
どうせ、アニソンまがいのミーハーなお嬢ちゃんバンドだろうと思って聴いてみたら、、
あにはからんや、なかなか骨太でした。
お嬢ちゃんなんかじゃなかったし、おばちゃんでした。。(AKANE LIV 33才ヘヘh)

ここ数日填まっています。。

by sylphid-mave | 2012-03-26 22:20 | 音居間HM/HR

by かぁ