人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

記事別アクセス

ドモです。
できるだけまめに更新しようと心がけているのですが、
そうそう、ネタが続くモンでも無いですねぇぇぇ。。

ここ、駅風呂(エキサイト-ブログなんで勝手に駅風呂と呼んでます。)をはじめたのは2004年12月でした。
すっきりシンプルな構成が魅力だったのですが、どこのブログもそうだけどなんだかごちゃごちゃしてきましたね。。まぁ、今更よそに変わるつもりもありませんが・・・・
ところで、そのごちゃごちゃしたサービスに最近記事別アクセスって言うのが加わりました。。
ブログの記事別に訪問者数をカウントしています。当然最新の記事が一番多いと思っていたのですがこれがそうじゃないんですよ。

ネタ切れの時のつなぎにもなるし、ご訪問の皆様を過去記事に引っ張ることもできるので、昨日一番アクセスされた記事を載せちゃおうと思います。。。
なんだか姑息だねぇ。。
で、昨日トップの記事は。。。。
飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)
by sylphid-mave | 2012-02-23 19:46 | ようこそ

by かぁ