人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

こんなん聴いています。。

こんなん聴いて観ています。
こんなん聴いています。。_c0012819_8234779.jpg
scorpionsの
2006年wackenのライブと
2007年2008年ブラジルでのライブ。
画像はwackenのライブでのゲスト、マイケルシェンカー。
wackenのライブはウリや
マイケルシェンカーもでていて同窓会風でなかなかよかった。カメラワークにちょっと不満があってウリやマイケルのギタープレイがわかりにくかったのがまぁ、あれなんですが・・・・・
ブラジルでのライブはヒューマニティ発売後アマゾンの森林保護を訴えたライブなってます。そのためか少々おとなしめ?????。。
クラウスのイアーモニターがなんだか補聴器に見えてしまったのは私だけ????
クラウスもルドルフももう63歳、現在ラストツアー中ですが来年には解散予定。。
日本に来るようなら観にいきたいとうちの娘もいってました。
この2枚は上京する娘に入学祝いに持たせる予定です。。


by sylphid-mave | 2011-03-29 20:23 | 音居間HM/HR

by かぁ