人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

B3発進。

「B3発進。。」

我が家のテレビがやっと地デジ対応になりました。
ぎりぎりまで引っ張るつもりだったのですが、11年間使ったテレビが沈黙してしまいまして。。。
で、一昨日の土曜日の事。
半日ほど一人で留守番だったので、
雪風のDVDを引っ張り出して、5巻通しで見た。
画面が大きいと迫力が違いますね。
と、言うことで「B3、発進」だったわけです。


B3発進。_c0012819_1828567.jpg

紙飛行機のsylphは#399の仕込みにかかりました。
イラストは最近読み返している「陰陽師」の表紙絵から。
この#399も木製胴に乗せます。
紙飛行機の自作を始めて足掛け10年、ハンドランチが次で400号機となります。
ゴムカタパルト機が300機に達していないのでいかにハンドランチに偏重しているかが判りますね。#400は当然カーボン胴に乗せます。。どんなデザインにしようかな。。。
by sylphid-mave | 2010-05-17 18:26 | 飛行機のこと

by かぁ