人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

翼をキャンバスに。。空へ。。

「ぼんやりと 浮かんだ雲のように
さまよいたいと 思った頃から
遠くささやく お前の声が
いつも 私を ささえた
いつかはきっと おまえのように
飛んでみせるよ 私も・・・・・」
カルメン・マキ《空へ》の歌詞です。。
子供の頃からいつも飛びたいと思っていました。
ふわふわと自由に漂っていたいと。。。
紙飛行機が好きなのも、いい歳していながらしゃぼん玉で遊んでいたのも、
そんなところに理由があるんでしょうね。きっと。。。
そんな子供の夢にぴったりなイラストを見つけたので飛行機の翼に乗っけちゃいました。。
イラストACから「ふみさん」の作品を組み合わせて使わせていただきました。。
翼をキャンバスに。。空へ。。_c0012819_17274370.jpg

翼をキャンバスに。。空へ。。_c0012819_1728887.jpg

by sylphid-mave | 2009-12-30 17:32 | 飛行機のこと

by かぁ