人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

翼をキャンバスに。。sylphidSPver.3.1

イラストACさん用のホチキス機は試作ver2.3.2。
sylphidSPACver.2.4として提供しました。

画像の飛行機ははversion3.1。自分用に作ってみたもの。
イラストレーターの方からデザインをいただいて二機ほど作ってみました。
このペイズリー柄のデザインはイラストACのshishiyさんからいただいたもの。
空飛ぶネクタイ。なかなかおしゃれだと思うんだけどな。

翼をキャンバスに。。sylphidSPver.3.1_c0012819_1154290.jpg

もう一機は、お世話になっていますadACHIEVE のStaffの作品からいただきました。
たらこのような四姉妹がcuteですね。垂直尾翼の歩くドクロはshishiyさんの作品。
これは、はまってしまいそうな気がします。。
翼をキャンバスに。。sylphidSPver.3.1_c0012819_1262313.jpg

このver3.1はもし貰ってくれる方がいらしたらおわけします。
但し表のデザインは抜きで機体データだけです。
イラストACの紙飛行機のようにたてて飾ることは難しいです。
重心を調整できるように故意に機首を軽くしています。自分で調整しないとまともに飛ぶ飛行機にはならないと思います。よろしければご連絡を。。
by sylphid-mave | 2009-12-28 05:26 | 飛行機のこと

by かぁ