ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

翼をキャンバスに。。夢いっぱいの紙飛行機がダウンロードできます

《イラストAC》のリンクが復活しました。
完全復活ではないようですがほっと一段落ですね。。
5月7日の時点では紙飛行機のカテゴリーがありません。ダウンロードされる方は「紙飛行機」でキーワード検索してみてください。
翼いっぱいに夢を乗せて大空へ。。
今すぐ、下のバナーをポチっとしましょう。。。
無料のイラストならイラストAC
[PR]
by sylphid-mave | 2010-06-30 22:52 | ようこそ | Comments(15)
Commented by chicca at 2010-02-12 09:03 x
はじめまして!イラストACのchiccaです。
何度も私のイラストを使って下さってありがとうございます。♪
数回サイトにお邪魔したのですが、残念ながら自分のイラストには会えませんでした。
きっとどこかにあるんでしょうね。
いつでもご自由にお使い下さい。^^
Commented by sylphid-mave at 2010-02-12 12:33
chiccaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうでしたね。ここにはアップしていませんでした。
年賀状にはたくさん使わせていただいたんですけどね。
紙飛行機用は構想中です。。
chiccaさんの作品、私には秋のイメージが強くてね。
野葡萄、落ち葉とウサギ、黄葉、コスモスなどなど。。
飛行機に乗せたら、ここにもアップさせてもらいますね。
少々、お待ちを  (^_^;)
chiccaさんも、もしよろしかったら、イラストAC紙飛行機をご利用ください。。お願いしま~~~~~す。   なはは (^^;)
             by kar
Commented by chicca at 2010-02-12 22:21 x
お返事ありがとうございます。
イラストへのコメントは多すぎて(作品も多すぎて)、すぐに気がつかなくてすみません。時々こちらに来ますね。
他の方のイラストが使われてるのを見るのも楽しいです。
紙飛行機のテンプレートですか?
私にできるかなぁ… 暇ができたら考えてみます。^^;
またカナゴンさんが新作を出しましたね。楽しみです。
Commented by chicca at 2010-02-13 10:09 x
karさん、おはようございます。
早速私のウサギのイラストを使って下さってありがとうございました。♪
娘さんの合格をお祈り致します。
カナゴンさんのところでもメッセージを読みました。
私のは急ぎませんので、お暇な時にレイアウトして下さい。^^;
あまり紙飛行機の柄に合うのがないと思いますが…
もしリクエストがありましたら、お知らせ下さい。
パターン(模様)が使いやすいでしょうか?
あとEPSをダウンされてるんでしょうか?
先日の『春風パッド』の白いマットが邪魔かも知れません。
等々…色々考えました。
あのタイプはまだありますので、近いうちにアップしておきます。
あと、赤地の桜模様も今月中にでアップする予定です。
という事ですので、焦らずにお待ち下さい。
リクエストは、最近の作品かプロフィールなら早く気がつくと思います。
内容は可能な限りですが…いつでもどうぞ。^^
Commented by sylphid-mave at 2010-02-13 15:26
chiccaさん、お気遣いありがとうございます。
EPSを使っています。(窓族なので、aiですが。。)
リボンと、桜のパターンをいくつかいただきました。
congratulation!!!っと合格祝いに飛ばしたいので、
アップするのは、合格が決まるまでしばしお待ちを。。。
アップされなかったら。。。。。。。
そんなことは考えないで、おこう。。。ね!!
紙飛行機のテンプレートの件、カナゴンさんやbelugaさんのような戦闘機模様もももちろんかっこいいですが、飛行機がらにとらわれずに、翼に自由に思い思いの絵を描いてもらったら素敵だと思っています。。
「紙飛行機の翼をキャンバスに!!」これがコンセプト(勝手に言っていますがヘヘh)です。。
コメントありがとう   by kar
Commented by chicca at 2010-02-13 19:38 x
karさん、了解しました。^^
congratulationsのリボンや色々とDLして頂いてありがとうございました。♪
無事受かるといいですね。きっと大丈夫ですよ。
春風パッドはペイントで描いたんですが、EPS保存ができたら明日アップしてみます。できなかったら、白マット無しをアップします。
あ、でも使って下さるのは何でもいいですよ~ ^。^
テンプレートも一応DLしたので、今の仕事が終わったらチャレンジするかも…です。
あまり期待しないで下さいね。設計図は苦手なので… ^^;
Commented by sylphid-mave at 2010-02-14 01:10
chiccaさん、ほんとにありがとね。。
紙飛行機の件、ひとつお願いがあります。設計図にとらわれずにイラストを描いてもらえたらうれしいな。chiccaさんのウサギや桜や天の川や・・・・素敵だと思いますよ。。
元々のきっかけは茶猫さんの年賀状紙飛行機だったのですから。。

あっ、でも、あんまり気にしないでくださいね。。
もし、おひまが出来て、気が向いたらで、いいので。。。
   では、では。   by kar
Commented by chicca at 2010-02-19 18:31 x
karさん、先日は色々とコメントをありがとうございました。
今日はお詫びに伺いました。
『紙飛行機』に関してはこのサイトだと思っていたので、全てここに書けばいいと思って個別に確認をしていませんでした。
先に発見したのはASさんでした。『春風パッド』もASさんでした。
間違ってすみませ~ん。本当にごめんなさい。 m(_ _)m
karさんのクラブのメンバーの方でしょうか?
あちらのサイトもいつ見れば載っているのか分からないのですが…
もし、お会いになったら宜しくお伝え下さい。^^;
もしも無関係の方でしたら、重ねてお詫び致します。

イラストでのコメントのチェックは大変な作業になっていますので、発見は遅くなるとは思いますが、お気になさらずご自由にお使い下さい。^^
congratulations! が大空に飛びますように!
Commented by sylphid-mave at 2010-02-20 00:11
chiccaさん、こんばんは。
なるほど、そうだったんですね。気にしないでくださいね。。。
ASさんとは、多分、いや間違いなく、佐賀の紙飛行機の会の会長です。会のHPはこちらですhttp://sky.geocities.jp/paper_angels_saga/index.html
良かったら、ごひいきに。
congratulations!はまだ飛べないでいます。。早く羽ばたかせてやりたいです。 応援ありがとう。。。  では、では。 by kar
Commented by chicca at 2010-02-24 07:00 x
ASさんは会長さんだったんですか~
そんな偉い方に使って頂いて光栄です。^^;
『蝶』のイラストに貼ってあったURLと同じでした。
最近は『羽3枚』も使って頂いたようで…
きっと、佐賀の大空を飛んでるんでしょうね。
東京からは遠くて見に行けませんが、たくさんの紙飛行機が空いっぱいに飛んでいるのを想像するのは楽しいです。♪
みんなの夢が羽ばたく感じですね。^^

ついでと言ってはなんですが、karさんのサイトには音楽の事がたくさん書いてあるので、こちらも楽しいです。
私は子供の頃からピアノをやってて、高校時代からジャズやロックにはまっていたので…古い曲も勉強しました。
『Smoke on the Water』も大好きで、キーボードで弾きましたよ。 最近は、ヒップホップやゴシックメタルも聴いています。
また読ませて頂きますね。^^
Commented by sylphid-mave at 2010-02-24 18:43
chiccaさん、コメントありがとう。

chiccaさん、東京にお住まいなんだぁ。
東京だと武蔵野中央公園あたりが紙飛行機のメッカですね。
天気のいい日はたくさんの紙飛行機が舞っていると思います。

最近、音楽ネタばっかりですね。紙飛行機自主規制中なので。。ヘヘh
ヒップ・ホップはあまり聴かないけれど、メタルは好きですよ。
と、いっても親父なんでブラック・サバスやスコーピオンズのようなヘビ・メタとかモトリー・クルー、LAガンズとかのLAメタルですが。。ちょっと古いよね。
ゴシックメタルと言うとナイト・ウィッシュあたりなんでしょうか??
古い伝統音楽をないがしろにしては文化の継承はない。しかし新しい音楽を頭から否定していては文化の創造はあり得ないと思います。。音楽っていいよね。。。
では、では。 早くcongratulations!を飛ばしたいkarより。。
Commented at 2010-03-06 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sylphid-mave at 2010-03-06 10:55
鍵コメさん、ありがとう。。
こちらこそ、お世話になります。。ペコリ
by kar
Commented by rosa-buenavista at 2010-03-14 01:23
karさん、ブログへのコメントをありがとうございました^^
飛行機は門外漢なのですが、シャボン玉は一時期はまりこんでいましたので、
もっと早くこちらに気がつけば、割れないシャボン玉液の作り方など教えて頂けたのに。
とても大きなシャボン玉を飛ばしておいでの写真も拝見しました。
私はシャボン玉の模様をマクロで撮る方がメインでしたが、
洗剤やグリセリンで液を手作りしました。
子供は大きく、助手になってもくれないので、
自分で吹いて自分で撮るという苦肉の策も経験しました(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sylphid-mave at 2010-03-14 15:53
rasaさん、コメントありがとうございます。
しゃぼん玉最近は飛ばしていませんねぇ。
子供が小さかった頃は子供をだしにしてよく飛ばしていたのですが。
もうつきあってくれませんし、五十路の親爺が飛ばしていても絵になりません。。。ハハハ
また、遊びに行きますね、rosaさんの鳥達にあいに。。。
なら~~  by kar