人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

《いかにして地球にご迷惑をかけずに住まわせていただくか。。》

2007/12/15 、どぶログ掲載記事の再掲です。
ISO14000は思うところありまして、会社として認証を解除、継続を中止しています。

ISO14001更新審査が終わった。

毎年この時期になるとISOの審査を受けるのだけど、
今年は3年目の更新審査。。。。
終わったぁ・・・・・・・・・・・・
ヘビーだったぁ・・・・・・・
燃え尽きたぁ・・・・・・・・

環境って、、大事デスよぉぉおx
って、環境ってなんなんでしょうかねぇ・・・・
私が思うに
《いかにして地球にご迷惑をかけずに住まわせていただくか。。》って事????

最近、環境保護なんて言葉を時々聞くのですが
ひねくれ者の私はこの言葉が嫌いです。。
人間が人類が環境を(地球環境を》保護するデスってぇぇぇぇぇx
チョット不遜なんじゃない。。。
地球に対して無礼なじゃない。。???
本当に地球環境を保護しようなんて思い上がったことを実行したかったら、
最良の策は人類が地球からいなくなることじゃないのかな。。

やっているのは
環境保護では無く人類環境の保護であり。
人類が生存し得るよう、人間にとっての地球環境の悪化の抑制でしかない。。
仮に人間が住めないような地球になっても地球にとっては環境の変化であり悪化では無い。。
そのときは、
その環境に対応した別の生物がよろこんでいるかもね

何はともあれ 更新審査が オアわったぁ。。

ほっ・・・


[ 更新日時:2007/12/15 00:12 ]
by sylphid-mave | 2009-05-06 23:27 | なんか解せないなぁと思うこと

by かぁ