人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

《まよラ~》

白状します。
以前にも書いたことがあったかと思いますが、
《まよラ~》です。
まよラ~でした、といったほうがいいかな。。。
で、今日はその庄野真代の誕生日。
最初に庄野真代を聴いたのは、高校生の頃。
デビューアルバムの『あとりえ』ですた。《まよラ~》_c0012819_8504362.jpg
今でも一番好きな曲はこのアルバムのB面最後の曲『海』です。泣けます、この曲は・・・・

3枚目の『ぱすてる 33 1/3 』もよかったな。。
《まよラ~》_c0012819_8512073.jpg4枚目『ルフラン』までは欠かさず買っていたのですが、今は手元にありません。
なぜかは、ちょっと悔しい思い出があるので触れたくはありません。

CDで再発されたらもう一度聴きたいのですが、どうも再発されそうにないようですね。
youtubeでも探してみたけど『海』はあまりメジャーな曲では無いようで見つかりませんでした。
youtubeのリンクは ぱすてる 33 1/3にも入っている Good-bye Morningです。
歌っているのは真代ではありませんが。。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=kHnVqxt_RMI
うめこみができないようなのでリンクのURLを入れてます。

それでは、仕事に戻ります。12月26日までハードでヘビーでタフな日々が続きます。
クリスマスだって無縁のようです。。
親父は頑張ります。。。。。
by sylphid-mave | 2008-12-23 08:55 | 音居間日本

by かぁ