ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

このところ、ほぼ2週間周期の更新になってしまってる・・・(^^;)
久しぶりに飛ばしてきました。
Qオープン以来一月ぶり??

早めに600オーバーSAL機の調整をしようと
朝、6時30分着。先客がお一人すでにいらっしゃいましたが・・・・

例の三機は何とか飛ぶようになりました・・・ほっ (^o^)
しかし、お手本にさせてもらってるやまめ機と比べるとまだまだ雲泥の差、足下にも及ばない感じですね。。
親爺なりに違いを感じているのは・・・・
まず、軽さ。。
使っているバルサの比重の違いもあるけれど、隅々に無駄がない。。

そして、組み立ての正確さ。。
主翼の削りだしはそう大差なく仕上がっている気がするんだけど、
おのおののパーツの組み立て精度・・・・これが違うなぁ。。。。
やはりこれは場数を踏むしかないのかなぁ。。。。。
c0012819_17325654.jpg

[PR]
by sylphid-mave | 2013-04-28 17:33 | 飛行機のこと | Comments(0)
まぁ、いつものことですが
かれこれ、二週間あまり
放置プレイ状態が続いています。。

また、ほぼ一年がかりの現場が始まりまして、
親爺はてんやわんやの状態。。
まぁ、現場が動き始めたら落ち着いてくるんですけどね。。
もうちょっと・・・ふう。。

とは言いつつも
最近HeavyRotationなのがこれ。。
なかなかよかよ。。

AMARANTHE
2011年デビューのスウェーデンのバンド。
親爺のようにデスボイスが苦手なヘビメタ素人もいけるんじゃないかな。。
[PR]
by sylphid-mave | 2013-04-14 01:50 | 音居間HM/HR | Comments(0)