ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0012819_22182847.jpg

久しぶりの工作でした。
昨年11月に上反角に貼り付けていたsylphです。。
後、2機貼り付いたままになっています。。
これを完成させないと次のsylphが作れません。。
このドクロやバットマン柄も少々飽きて来ちゃいましたし。。。色々作りたいアイデアはあるんだけどね。。それにしてもごちゃごちゃしてますね。
今日のBGMは、コンチャ・ブイカでした。。チューチョ・バルデスのピアノでボレロを歌っています。よかね~~~~

[PR]
by sylphid-mave | 2011-04-17 22:19 | 飛行機のこと | Comments(0)
(今朝、娘を空港に送ってきました。紆余曲折ありましたがやっと東京に出発できたようです。
まぁ、これからも色々あるんでしょうけどね。。。。)

ひとつ思いがけないことがありました。今、親父の心は満たされています。。と、言うのは数年前からず~~っと探していて、地元の図書館にも置いていなくて、当然街のレンタルCD屋なんかに置いてあるはずもなくて、音源はYOUTUBEで聴く位しか出来なかったDinu LipattiのCantata No147をダウンロード出来たのです。
サイトはここ。Public Domain classic
著作権保護期間が切れたクラシックがダウンロード出来ます。
主よ人の望みの喜びよ リパッティのこのピアノはたまりません。。
聴いてくださいね。
ヘビーでメタルなロックもいいけど、クラシックもよかね~~。。
youtubeから・・・

[PR]
by sylphid-mave | 2011-04-17 08:48 | 音居間Bach | Comments(0)
前世チェックたるものをやってみました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

道楽の魂 85%
妖魔の魂 100%

前世は巫女だったようです。。
なんだか妙に納得している親父です。
c0012819_18355153.jpg

[PR]
by sylphid-mave | 2011-04-14 20:36 | 雑談 | Comments(3)