ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

カテゴリ:別にぃ・・・( 6 )

大人の事情で延期になった九州オープンが近づいてきているけれど、
結局何にも用意出来ていないなぁ。。
課題機のエンテ手強そうだけど、どうにかなるんだろうか・・・・・・・

まぁ、なるようになるでしょう・・・・

c0012819_1165656.jpg
c0012819_1171227.jpg
c0012819_1172363.jpg
c0012819_1173746.jpg
c0012819_1174815.jpg
c0012819_1175788.jpg
c0012819_118744.jpg



8月上旬タイ編です。。
[PR]
by sylphid-mave | 2014-10-24 11:11 | 別にぃ・・・ | Comments(0)
業務連絡でございます。
ターンテーブルはこれ。
c0012819_852847.jpg
埃かぶっていますがヘヘh。

カートリッジはこれ。
c0012819_862146.jpg
Shure M44G
MMでした。。

以上、連絡終わり。。
[PR]
by sylphid-mave | 2014-04-22 07:03 | 別にぃ・・・ | Comments(0)
え~~~~rっと、
キリ番を図らずも踏んでしまった方。

ご連絡くださいね。
メールでもコメントでもかまいませんので。
たいしたおもてなしはできませんが・・・・ドもども。。

それから、実はこのレンタルのカウンター最近なんだかおかしいんです。。
アクセスがきちんと反映されていない。。
それで、エキサイトの管理画面のカウンターに修正しますね。。
いきなり数字が上がっちゃいますが、こっちが正しいので。。ぺこり
[PR]
by sylphid-mave | 2013-11-24 16:32 | 別にぃ・・・ | Comments(2)
最近、何故か拙ブログの訪問者数(ユニーク・ユーザー数)が激増しています。
通常訪問者数で70人前後ページビューで120前後位なのですが、先週末からここ4日間で1000人を超えています。何かのエラーなのでしょうか?。異常ですね。。

まぁそれよりなにより、開設以来8年目にして拙ブログの訪問者が15万人を超えようとしています。。
ありがたいですね。。感謝の言葉もありません。m(__)m。
で、15万人目のお客様。
間違って、150000を踏んでしまったお客様はご連絡ください。
とくだんなにも用意はしていませんが、紙飛行機ぐらいなら記念にもらってやってください。m(__)m。
以上、sylphid亭主からのご連絡でした。
[PR]
by sylphid-mave | 2012-08-22 06:10 | 別にぃ・・・ | Comments(0)
なんだか知らないうちに記事ランキングなんてメニューが出来ていた。。
ホウ~~~~
やっぱりねぇ~~
[PR]
by sylphid-mave | 2012-07-31 18:00 | 別にぃ・・・ | Comments(0)
フォトショで遊んでみた。
c0012819_1633475.jpg

画像はフリーの頂き物。。
宙へsylphを飛ばしてみる。

飛んでけ~~~~~~~~。。
[PR]
by sylphid-mave | 2012-02-17 19:23 | 別にぃ・・・ | Comments(4)