ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

カテゴリ:ようこそ( 26 )

いらっしゃいませ~~
人生、所詮お迎えが来るまでの暇つぶし。。
お気楽におつきあいくださいませ。。

まずは駅風呂からのごあいさつ。広告専用ページです。。
本文は下から~~~
親爺へご用の節は下記メアドまで・・・・
sylphidあっとまーくcsf.ne.jp

test
sylphidSP
sylphid300#400wing
mave330
[PR]
by sylphid-mave | 2017-12-31 23:59 | ようこそ
『またひとつ お迎えに近づく お正月』

明けましておめでとうございます。。

人生お迎えが来るまでの暇つぶし
今年もゆるゆると お世話になります。。。
[PR]
by sylphid-mave | 2015-01-01 00:01 | ようこそ | Comments(6)
新年明けまして
おめでとうございます。。
c0012819_13571990.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。
お正月に間に合わせようと目論んでいた700スパンHLG『にわとりだって空を飛べるんだ』号は
結局まだこんな感じ。やっと主翼が完成。。あんまり遅れちゃうと迎春の図柄が時期はずれになってしまいますね。。
今年の我が家は家族みんな結構正念場です。
息子の受験、センター試験があと二週間ほど
来年卒業の娘の就活も始まって、
娘と息子がダブルで大学生(息子が合格すれば出すが・・・)で
私ら両親も正念場。。

まぁ、立て続けに朗報がくることを信じてがんばるべ

もちろんHLGもがんばるべ・・・・
[PR]
by sylphid-mave | 2014-01-01 00:24 | ようこそ | Comments(12)
「目出度さもちう位也おらが春」

毎年、似たようなことを言っているような気もしますが・・・・・
明けすぎまして
おめでとうございました。。
今年もよい年でありますように。

今年は、酒池肉林の正月だったよ。
暮れに用意した酒は正月2日には飲み干してしまった。
「越乃寒梅 古酒焼酎」ってのが旨かったなぁ。。
年間数百本程度の生産なんで、なかなか手に入らないんだって、
今年も飲めたらうれしいな。
旨い物も喰わしてもらったよ。
カニも喰ったし、「菅乃屋」の馬刺しも旨かったなぁ。

そんなこんなで今年はまだ体重計に乗っていない。。
オオッ・・恐・・・・

c0012819_14143833.jpg
ここ数年は、
天神様に、
頼み事もあったので、
(もちろん家の御子達の合格祈願ね・・)
初詣では、太宰府天満宮だったのだけど、
今年は近所の春日神社へ・・・・・
このお宮はなぜかお気に入りで、
月に1~2回はお参りに行っているような気がする。。
御祭神 天児屋根命(アメノコヤネノミコト)も、もう顔なじみみたいなもんで、
おみくじも、

c0012819_14235715.jpg

もちろん、大吉。。

でも、来年は息子の入試なんで、
もう一回天神様にお願いにいかないといけないなぁ。。。。

まぁ、そんなこんなでゆる~~~く明けた正月でしたが、ここ数日はhardでheavyな日々を過ごしております。。まぁ、しかしぃ。なるようになるでしょう。
ケセラセラ、
昨日またかくてありけり         今日もまたかくてありなむ
この命なにを齷齪            明日をのみ思ひわづらふ

今年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by sylphid-mave | 2013-01-09 19:30 | ようこそ | Comments(4)
カウンターが150045になっていました。。
どなたがキリ番踏まれたのでしょうかね。。心当たりのある方はご連絡をm(__)m
[PR]
by sylphid-mave | 2012-09-04 18:02 | ようこそ | Comments(0)
2004年12月末に初投稿した拙ボログですが、
8年間のご愛顧と寛容をいただき、15万アクセスを迎えようとしています。。
ほんと・・・ありがとうございます。。
今日明日位には15万アクセス超えそうですね。。

で、間違ってキリ番踏んでしまった方、ご連絡下さい。
まだ何も考えていませんが、なんかします。。。。ヘヘヘヘエh

今後とも、なが~~~っく、ゆる~~~~く、
おつきあいお願いします。。m(__)m。
[PR]
by sylphid-mave | 2012-09-03 05:32 | ようこそ | Comments(6)
ブログ村の村長の村長に、
紙飛行機のカテゴリーも作ってくださいよ~~~~っと、お願いしたのが、、
2010年1月頃。。(多分その頃・・・・多分に自信が無いが(..;)""""> ポリポリ)
はや二年強が経ちました。。
数名の仲間達にも参加いただいてますが、まだまだ一桁台です。。
 皆様のご参加をお待ち申し上げます。。<(_ _)>。。
 先日、MorningCafeさんにもご参加いただきました。。宜ピク(-_^:)

ここをぽちっとclickお願いします。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村
[PR]
by sylphid-mave | 2012-03-30 20:52 | ようこそ | Comments(4)
ドモです。
できるだけまめに更新しようと心がけているのですが、
そうそう、ネタが続くモンでも無いですねぇぇぇ。。

ここ、駅風呂(エキサイト-ブログなんで勝手に駅風呂と呼んでます。)をはじめたのは2004年12月でした。
すっきりシンプルな構成が魅力だったのですが、どこのブログもそうだけどなんだかごちゃごちゃしてきましたね。。まぁ、今更よそに変わるつもりもありませんが・・・・
ところで、そのごちゃごちゃしたサービスに最近記事別アクセスって言うのが加わりました。。
ブログの記事別に訪問者数をカウントしています。当然最新の記事が一番多いと思っていたのですがこれがそうじゃないんですよ。

ネタ切れの時のつなぎにもなるし、ご訪問の皆様を過去記事に引っ張ることもできるので、昨日一番アクセスされた記事を載せちゃおうと思います。。。
なんだか姑息だねぇ。。
で、昨日トップの記事は。。。。
飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)
[PR]
by sylphid-mave | 2012-02-23 19:46 | ようこそ | Comments(2)
c0012819_1201411.jpg新年明けましておめでとうございます。今朝、太宰府天満宮に初詣に行ってきました。日頃は不信心な私ですが、今年は娘と息子のW受験から始まります。。あと二ヶ月後位には吉報をお伝えできればと思っています。
昨年は激動の年でした。今年は平穏無事な年でありますように。。
本年も、拙いブログにおつきあいよろしくお願いします。
[PR]
by sylphid-mave | 2011-01-01 08:28 | ようこそ | Comments(7)
《イラストAC》のリンクが復活しました。
完全復活ではないようですがほっと一段落ですね。。
5月7日の時点では紙飛行機のカテゴリーがありません。ダウンロードされる方は「紙飛行機」でキーワード検索してみてください。
翼いっぱいに夢を乗せて大空へ。。
今すぐ、下のバナーをポチっとしましょう。。。
無料のイラストならイラストAC
[PR]
by sylphid-mave | 2010-06-30 22:52 | ようこそ | Comments(15)