人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

みんなよく飛んでくれました。。

みんなよく飛んでくれました。。_c0012819_1262337.jpgみんなとってもよく飛んでくれました。。
が、
墜落させたり、スパイラルで落としてしまったりして
壊してしまいました。。
きちんと、作って、
きちんと、飛ばせれば、
落として壊してしまうことも少なくいなるんでしょうけどね。。
落としても壊れないようにする事は
出来るけど、重くなっちゃうしね。
まだまだ、修行途中です。

今日の朝練は疲れました。。
少々眠いです。。
夏ばてかなぁ。。。
昼間は何処にも行かないで工作します。。
休養休養。。・・・・あっ、違う。
今日はhydeのコンサートらしい。
娘の送り迎えが待っている~~~~~。。
by sylphid-mave | 2008-08-31 12:06 | 飛行機のこと

by かぁ