人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

「大人なのに何で夢中で遊べると????。」

日曜日、JP二回目の予選に参加してきた。。
海の中道海浜公園はいつもの強い風が吹いていました。

息子は、最初の三投はイメージと違う方向にあがってしまって苦戦していましたが、予備機に替えて残り二投でタイムを延ばし何とか前回を上回った様子。
親父は全般に低調、多分前回と同じぐらいかなぁ。。

動画は息子の調整中の投げ姿。。
紙飛行機を上手く追えていない上に画像が小さいので飛んでいるところが判りづらいですが30秒ほど飛んでます。。
5投全てこれぐらい飛んだら、苦労しないんでしょうけど。。
--親子の会話が録音されていますが、お聞き苦しいと思われますので音は消してお楽しみください。。ヘッッヘ---

タイトルの「大人なのに何で夢中で遊べると????。」は、
息子がうちの奥さんに話した言葉。。。。
紙飛行機なんぞで夢中で遊んでいる大人が不思議に見えるんでしょうね。。
どうも、息子の方が醒めているようです。。。ヘヘh。






---おとなやけん、夢中で遊べるったい!!!・・---

「大人なのに何で夢中で遊べると????。」_c0012819_13101866.jpgブーメランも貰ちゃった。。
取りあえず
飛ばせられるものなら何でも
飛ばしたくなっちゃう。。
でもこれはチョット飛ばす場所を選びますね。。
万が一にでも誰かにあたっちゃうと危ないので。。
人気がなくなった海中の大芝生広場で飛ばしてみました。上手くコントロールできると楽しいです。





「大人なのに何で夢中で遊べると????。」_c0012819_13183115.jpg

by sylphid-mave | 2007-05-21 21:57 | 飛行機のこと

by かぁ