人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

現場事務所から臨む飛行機日和。。

今日、現場事務所の窓からは微風快晴の飛行機日和の空が望めました。。
おまけにここの現場は太宰府政庁跡地まで五分とかからない所。。
今日も誰か飛ばしているんでしょう。。。きっと。

最近は毎晩の様にしこしこと飛行機作り、、、、
三月の九州オープンでみんなと機体交換できればいいなぁと増産中です。
今作っている機体は、すべてカーボン胴。

実は、
カーボン胴に特化しようかと考えています。。
非力な私でもそこそこ飛ばせるし、工作も楽ですし、壊れにくい、ストレスなく紙飛行機で遊べて私にはカーボンの方が向いているようです。。。あんまり、柵に縛られるの嫌いな性格ですから。。
みんなでカーボン胴機を
飛ばしましょうよぉ。。。

でも三月の九州オープンが終わったらカーボン胴はしばらく封印して紙胴です、10月には会いたい人がたくさんいるのでね。。
付け焼き刃の紙胴機でどこまで記録を残せるかはチョット疑問ですが、ガンバんべぇ。。

図面は最新のsylphid。
いつも同じ様な図面ですけれど、チョットずつ変わってるんですよ。
より良く進化しているかは、はなはだ疑問ですけれど。。
現場事務所から臨む飛行機日和。。_c0012819_7542760.gif

by sylphid-mave | 2007-01-25 19:10 | 飛行機のこと

by かぁ