人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)

7月29日(土曜日)
久しぶりに、紙飛行機を飛ばしに都府楼跡地に行きました。
暑かったので、夕方から行きました。
とろきーさんの立体胴機を沢山作って飛ばしました。
飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)_c0012819_18412040.jpg

良く飛んだと思います。。
飛んでいるところを写真に撮りたかったのだけれど、
写真に撮れるほどは、飛びませんでした。
飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)_c0012819_18415771.jpg

飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)_c0012819_18421950.jpg

工作があまり上手じゃないので、どうしてもあて舵をあてて飛ばすことになるので、あまり飛ばなかったのだと思います。
きちんと作れたらもっと飛んだと思います。。
飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)_c0012819_1842487.jpg

飛燕とかクルトタンクとか飛ばしました。(夏休み絵日記風。。)_c0012819_1843162.jpg


もっと、もっと紙飛行機で遊びたいです。
                      (おわり)
TrotskiyさんのHP
素敵な飛行機がいっぱいです。。
by sylphid-mave | 2006-07-31 18:46 | 飛行機のこと

by かぁ