人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

大賀酒造秋の蔵開き

大賀酒造の秋の蔵開きに行ってきた。
春はいい天気だったけど、今回は生憎の雨模様。。
それでも呑兵衛の足取りは軽い(行きだけはね。。)

大賀酒造秋の蔵開き_c0012819_11285349.jpg
大賀酒造秋の蔵開き_c0012819_11285893.jpg
まずは、いつもの恵比寿様にご挨拶。
今日は扉をあけて待っていらした。。
その後、いつもの恵比寿醤油でお買い物。。
写真はない。気もそぞろ状態。。
たくさん買ったので、荷物をあずけて大賀酒造に向かう。
大賀酒造秋の蔵開き_c0012819_11290286.jpg
大賀酒造秋の蔵開き_c0012819_11290844.jpg
一通り蔵を廻って(呑まされて・・・)
いつものテントでわいわいと有料試飲で呑んでいたけど、なんかばからしいので晩酌用もかねて筑紫野を購入。。
その辺の見ず知らずのおいさんやらおばさんやらと飲み交わしよったら当然空っぽ。。
写真はこれだけ。。。
春はもう少し写真撮ろう。。
そして、つまみは家から持参しよう。。(タッパーで持参の人が結構多かったので。)

by sylphid-mave | 2017-10-16 22:28 | 飲んだり喰ったり

by かぁ