ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

眠れる押入のRC

十数年前に譲り受けたラジコンが押入で眠っています。
このままだとずっっっと目覚めないと思います。
可哀想なので、彼を蘇生させていただけるかたがいらしたらお譲りしたいと思います。
壊れているところはありませんが、ずっと放置状態だったのでメンテは必要だと思います。
よっしゃ、甦らせてやろうと言う方連絡ください。
手渡しできる方がいいですね。
c0012819_11105139.jpg
c0012819_10502563.jpg
c0012819_11205699.jpg
c0012819_10502527.jpg

c0012819_10502544.jpg

プロポも当時のもだけどたぶんあるよ。




[PR]
by sylphid-mave | 2017-10-15 23:09 | おもちゃ | Comments(6)
Commented by k-hirata at 2017-10-16 13:01 x
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。このマシン、いただけますでしょうか?
シャーシはTA03FSだと思われますが、写真で見る限り、マイガレージの旧車に使えそうなパーツが見えます
ご指定いただいた場所に受け取りに伺います

イイ話をいただきありがとうございます
Commented by sylphid-mave at 2017-10-16 15:40
了解しました。
春日市近辺は毎日うろうろしているので(仕事で、ですよ。)タイミングが合えばお届け出来ると思います。
hirataさんの連絡先を、拙ブログに非公開コメントで入れていただくか、mailをもらえませんか。
メアドsylphidあっとまーくcsf.ne.jp
Commented at 2017-10-16 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sylphid-mave at 2017-10-17 08:41
> k-hirataさん
Roger。
了解しました。
改めて、近日中連絡します。
Commented by k-hirata at 2017-10-21 09:24 x
こんいちは

先日は雨の中、ありがとうございました。
昨日は久しぶりに晴れていたので庭で簡単な清掃だけを行いました
着けるべきオプション類が既に装着されているイイ車でした
有効に使わせていただきます

台風が近づいてきています 被害無きよう祈っております
Commented by sylphid-mave at 2017-10-22 13:03
お役に立てて何よりです。
親爺は紙飛行機に集中します。(^▽^)