ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

そういえば、singaporeさいったよ

そう言えば、ちょっと前にsingaporeさ行ってきた。
c0012819_11055133.jpg
南沙諸島上空、例のアレは見えなかった。
c0012819_11055873.jpg
CHANGI空港へ降下中。流石貿易都市、貨物船がうじゃうじゃいた。
c0012819_11060519.jpg
無事とうちゃこ。航空安全・飛行安泰はお不動様のおかげ。
c0012819_11062520.jpg
泊まったのは、このホテルが見えるホテル。
The Ritz-Carlton,Millenia Singapore。
マリーナ・ベイ・サンズは街中至る所から見える。個人的感想だけど、マリーナ・ベイ・サンズは泊まるところではなくて眺めて楽しむものだと思った。
c0012819_11444848.jpg
夜のベイ・サンズ
c0012819_11474173.jpg
朝のベイ・サンズ。
c0012819_11063853.jpg
前もってわかってはいたけれど、おきまりのマーライオンはこんな感じ。
c0012819_11061051.jpg
仕様がないので、こっちで記念写真。
c0012819_11064684.jpg
街のあちこちで見かけるこの大きめのガードレール。これってF1のあれやんとおもいいたる。
c0012819_11065563.jpg
異文化にふれる。
c0012819_11070238.jpg
異食にもふれる。半世紀以上生きてきて、人生初めてのドリアンを体験する。
c0012819_11072850.jpg
輪タクに乗る。必至まめたんに自転車をこぐおじいさんの後ろ姿にしんどそうやねぇ~っと感じていたら、あとで電動自転車だと知る。結構な金額だったのでボロもうけしてるなと、感想を訂正する。

                                to be continued


[PR]
by sylphid-mave | 2017-04-22 12:04 | お出かけ | Comments(0)