「ほっ」と。キャンペーン

通販で酒を買ってしまった・・・

通販でお酒を買ってしまったナリ。。

酒は酒屋で買うことにこだわりを持っていたつもりだったんだけどなぁ。。
今は、日本中どこのお酒も Potiっとすれば手に入る便利な時代になったけれど、
呑みたくてもなかなか出会えないお酒にいつか出会ってく~~~っと感動するのもロマンだと思っているんだけどなぁ。。
でも、まぁ、このお酒は企画もののようなものなので・・・・

買ってしまったのは、
獺祭の「等外23」生酒。。
c0012819_188337.jpg


獺祭なのに大吟醸ではありません。
大吟醸では使えない山田錦をきっちりお酒にしてあげるために醸したお酒ナリ。
c0012819_18801.jpg

c0012819_187564.jpg


お味は獺祭二割三分ですよ。
c0012819_1875183.jpg


でも大吟醸とはうたえないので、お値段はとってもお財布にやさしい。。
日本酒に賞味期限はありませんが、瓶詰め後一月で飲んで下さいだって。。
ええ、もちろん2本とも呑みきります。。
[PR]
by sylphid-mave | 2016-08-02 21:06 | 飲んだり喰ったり | Comments(0)