人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

上京したよ。。

先週の話ですが、
3月26日、娘が大学卒業の運びとなりまして卒業式出席のために夫婦で上京しました。。
その後、29日の日曜まであっちやらこっちやらの珍道中。。
おかげさまで、しばらくブログネタを稼げそうな感じ・・・ヘヘヘ。。

まずは娘の卒業式。
2011年入学の際は、震災の影響で入学式は中止、新学期も5月の連休明けから始まりました。
その後四年間一度も学校に行ったことが無かったので、一度ぐらいは覗いてみたかったこともあったんだけど。。???

まずは、卒業おめでとう。。
上京したよ。。_c0012819_1133534.jpg

上京したよ。。_c0012819_1145543.jpg
珍道中の始まり。
午後からの卒業式に間に合わせるために、福岡から移動。
おきまりの一枚を撮影。
(飛行機の座席はできる限り左窓際を指定することにしています。
 そして叶うことならば翼の見える席) だよね、やっぱり。。

上京したよ。。_c0012819_119776.jpg
天気がよかったので、羽田からも富士山が。。

そして、娘の学校へ。
上京したよ。。_c0012819_11103250.jpg

上京したよ。。_c0012819_1111656.jpg
ばたばたと学舎をながめて、式場へ。

上京したよ。。_c0012819_11133343.jpg
なかなかヨカ式でした。

上京したよ。。_c0012819_1116876.jpg
本当は、大隈講堂にいってご挨拶したかったのだけど、諸般の事情により理工のキャンバスにある小さめの大隈先生にご挨拶して高田馬場を離れました。

上京したよ。。_c0012819_1119953.jpgおまけの親子写真ヘヘh

上京したよ。。_c0012819_11194253.jpgでもって、ばたばたと早稲田をあとにした諸般の事情とは、
これに乗るためでした。。

いってきまする~~~。。
by sylphid-mave | 2015-03-31 06:36 | お子たちの事

by かぁ