ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

やっぱり、   「とう撮用??」、と言われてしまった。。orz

例のブツ。
とうちゃこ・・・
やっぱり、
盗撮用ですか・・・・
と、
言われてしまった。。
そりゃぁ、そう、見えるわなぁ・・・▄█▀█●

c0012819_10422070.jpg
こんなのが、

c0012819_10434577.jpg
こんなので来た。。

毎度のことだけど、笑っちゃうくらい

無駄-----

早く、盗撮もとい 空撮してみたいよう。。。。
明日行けるかなぁぁぁx・・・・

--------------------
ところで、
十和田プロジェクションマッピングの件。
初日は開催出来たようです。

とりあえず・・・ホッ・
------------------
[PR]
by sylphid-mave | 2014-12-06 10:49 | 雑談 | Comments(6)
Commented by Iで。 at 2014-12-07 17:04 x
ですよね。 フツー。 ところで、コレって何グラムですか?
Commented by うっちー at 2014-12-08 08:15 x
お早うございます。アメブロのうっちーです。こちらの記事の前後が分からないのですが、空撮が出来るのですか?ラジコンヘリか何か?(汗)領空侵犯とか…お気を付け下さい。(笑)
Commented by sylphid-mave at 2014-12-08 16:34
Iで君どもです。
カバーをはずして、マイクロSDを挿入した状態で8.12gでした。☆彡@グリーンパークさんとこのと同じです。。とりあえず撮れてましたよ。映像は今度アップしますね。腰の調子はどげんですか。
Commented by sylphid-mave at 2014-12-08 16:38
うっちーさん、いらっしゃいましぃ~~。。
いつも、お世話になっておりますm(__)m。
ラジコンでは無いのですが、フリーフライトのハンドランチグライダーというモノで遊んでいます。けっして、露天風呂の上空を飛ばしてみたいとは思っていませんのでご心配無く。。(..;)""""> ポリポリ
Commented by ☆彡@グリーンパーク at 2014-12-09 11:23 x
映像、楽しみにしています。いろんなところに広まると楽しいですね。
Commented by sylphid-mave at 2014-12-09 18:37
☆彡さんドモです。
なかなかの画質ですねぇ。。いいもん教えてもらってありがとうございます。
今日、アップしてみました。
ご笑覧あれ  ヘヘヘ