人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

さあ、仲良くやりましょうよ。。

スコットランドが英連合から独立する言いよるげな。
やっぱ、オイルマネーをよそに持って行かれとうないけんかいな。
スコットランド人なケチやゆう人もおるもんな。
ショーン・コ×××やら、やっぱケチでがんこもんのオイさんに見えるもんね。
ばってん、そげぇなったらたまらんゆうて
キャメロン首相が演説しよった。
でていかんでくれよ~~~。。って。
うちらは、家族やろが・・・ゆうて。。

親爺は政治の事やらわからんけん、その演説のニュースを野次馬根性でみよったっちゃけど。。。
その演台に大きく書かれていたのが、

LET'S STICK
TOGETHER

英国で「LET'S STICK TOGETHER」ゆうたら・・これでしょう。。。
さあ、仲良くやりましょうよ。。_c0012819_1453078.jpg
Bryan Ferry(1976)
Let's Stick Together


親爺がはじめてブライアン・フェリー&ロキシー・ミュージックを知ったアルバム。
ひょんなきっかけで思い出しちゃって、
LP引っ張り出して聴こうと思ったけれど、
聴けないので、walkmanで聴かせてもらいました。。

たまには、こんなのも よかね~~~~。。
キャメロン首相・・ありがとう。。
がんばってね。。
by sylphid-mave | 2014-09-17 21:57 | 音居間HM/HR

by かぁ