人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

ブログで香りを伝えることはできましぇ~~ん。

先週日曜日のことですが、
思い立って、妻とふたんで薔薇を愛でに行ってきました。

この時期は全国的に猛暑、
それもお昼から出かけたんで、お花見には条件悪すぎ。。
薔薇の花はみんな暑さにめげている様子。
少なくとも午前中あまり暑くならないうちに、
出かけるべきでしたね。(_ _ )/ハンセイ(..;)""""> ポリポリ。

でも、香りはすてきでしたよ。
薔薇の花って、それぞれに香りも異なるんですね。
少しすり鉢状になったバラ園に甘い香りが拡がっていました。。

で、久しぶりに花撮り。
ペンタのK7にタムロンの広角
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiII
一個だけつけて行ってきました。
いつものように、
センスと映りが悪いのは進歩のない親爺の腕のせいです。
いくらか見られる写真があったら、
カメラとレンズがいい仕事をしているせいでしょう・・・
ブログで香りを伝えることはできましぇ~~ん。_c0012819_168425.jpg
ブログで香りを伝えることはできましぇ~~ん。_c0012819_1685815.jpg
ブログで香りを伝えることはできましぇ~~ん。_c0012819_169175.jpg
ブログで香りを伝えることはできましぇ~~ん。_c0012819_1693245.jpg
ブログで香りを伝えることはできましぇ~~ん。_c0012819_1694537.jpg


      続く・・・・・
by sylphid-mave | 2014-06-07 16:10 | 撮ったよ

by かぁ