人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

おうい雲よ
 ゆうゆうと
 馬鹿にのんきそうじゃないか
 どこまでゆくんだ
 ずっと筑後広域公園の方までゆくんか


仕事で筑後の方まで足を伸ばした。(八丁牟田の近所)
微風快晴の空にぽっかり浮かんだ雲にいざなわれ筑後広域公園に立ち寄る。
初めて見る平日の公園。
午後四時前、
微風晴天のぽかぽか陽気なのに芝生広場には誰もいない。
今日も多分紙飛行機のおじさん達は飛ばしていたんだろうなぁ。。
空_c0012819_17512165.jpg

空_c0012819_17513724.jpg

空_c0012819_17515175.jpg


後数年もしたら、こんな平日も飛行機飛ばせるようになるのかなぁ。。
早くなりたいような・・・なりたくないような。。

いや・・・
定年したって、馬車馬みたいに働かないといけなさそうだなぁ。。
しばらく、指をくわえて
飛行機日和の公園をながめて

会社に戻りましたとさ。。。。
by sylphid-mave | 2014-04-02 18:56 | ぶつぶつ戯言独り言

by かぁ