瞬間のステンレスノズルのこと。

c0012819_1485534.jpg
昔は(10年以上前かな)ステンレスノズルの瞬間接着剤もあったんだけど、無くなっちゃって久しい。。
なにか代用品はないかなと注射針を試してみたり、アクリル接着剤用注射器のノズルだけを使ってみたりしたこともあったのですが。。。。
こんなん見つけました。
瞬間接着剤専用のステンレスノズル。。
c0012819_14223954.jpg
穴径が0.2mmとちょっと狭いかなと言う気もしますが。
まぁ、一度使ってみましょう。。
ステンレスノズルには必需品のライターも探さないとね。。。。
わかるかなぁ。~~   わかんねぇ~~だろうなぁ~。。
[PR]
Commented by 猿廻し at 2014-03-21 04:23 x
判った!

西部劇ごっこするんだ。
決闘終わったら、銃口をフ~ッてなやつ。
Commented by sylphid-mave at 2014-03-21 08:00
猿廻しさん、ドモです。。。
あたぁりぃ~~。
ちょっと銃身が短いのと口径が細いのが気になりますが。。
使い勝手ヨカったらまた紹介しますね。。
なら~~。。
by sylphid-mave | 2014-03-20 23:02 | 飛行機のこと | Comments(2)