人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

おやじのこ

ども、ども。。
昨日みた夢は、ハンドランチを飛ばせるフィールドを求めてさまよい歩く夢でした。。。
なんにも気にせず、ふりまわしたいよ~~~~~~。。
そんなフラストレーションがたまっているせいでしょうか。。。

最近のHeavyRotationは
ArchEnemy・・・・・

Arch Enemy - Khaos Legionsおやじのこ_c0012819_17371261.jpg
こんなんや、



Arch Enemy - Tyrants of the Rising Sun: Live in Japan
おやじのこ_c0012819_17383976.jpg

こんなんが


ぐるぐる廻っている。。

そ、敬遠していたデスメタルってやつに足を踏み入れてしまった。。
もうこのまんま蟻地獄のようにずるずると引きずり込まれるのかなぁ~~~。。
まっ、それもいいか。。

ヴォーカルのアンジェラ・ゴソウはデスメタルでは珍しい女性ヴォーカル。。
彼女は若い頃メタルを聴いていることを母親に知られて「あなたは私の子供ではない」と言われたらしい(by Wiki..)

娘に「ArchEnemy あるけど聴く?」ってメールしたら、
「ArchEnemy、知ってる。聴きたい。。ありがとう。。。」って言われた。。
彼女は、間違いなく俺の娘であることを確信した。。

昨日一昨日はリクルートと博報堂の会社説明会に行ってきたって。
就活もアーチ・エネミー聴いてパワーアップだぁぁぁ。。
by sylphid-mave | 2013-12-11 18:08 | 音居間HM/HR

by かぁ