人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

飛んでる姿はまるで翼竜のようだったよ。

日曜日に筑後広域公園から帰ってきたら、
Iでさんの《Dogma-One》が入っていた。。
間違って、紛れ込んだのか、
Iでさんが、そっとプレゼントしてくれていたのかは不明だが・・・
持って帰ってしまったら、もう私のもの。。。
ヘヘヘ

今月の例会のお題目機(複葉無尾翼機)だったのだけど、
カッコよかねぇ。
飛んでる姿はまるで翼竜のようだったよ。_c0012819_165456.jpg

飛んでる姿はまるで翼竜のようだったよ。_c0012819_1663482.jpg

飛んでる姿はまるで翼竜のようだったよ。_c0012819_167630.jpg

飛んでる姿はまるで翼竜のようだったよ。_c0012819_167196.jpg

見上げると、翼竜が飛んでいるようだった。。

商品化は・・・・??
by sylphid-mave | 2013-09-27 16:08 | 飛行機のこと

by かぁ