人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

Bad Guys

一昨日、「うまかっちゃん」と「マルタイ棒ラーメン」を送ってくれと娘からメール有り。。
近所のマイチェリーで調達し宅急便で送る。。本人はラーメンはあまり好まず、余所様からの頼まれ物らしい。。うまかっちゃんって結構人気なんだね。。娘にも何度か送ったこともあるし、そう言えば気仙沼の親方にも送ったことがあったっけ。。ご入り用な方は連絡ください。。。ヘヘヘヘ
 件の娘は二件目のインターンシップで現在印刷会社の凸凹で研修中。。前回のエス丸えぬわいに比べるとあまりモチベーションが上がらない様子。。まぁ、いろいろ経験することが大事でしょう。。それより昨夜Goooooぐるのインターンシップが決まったと連絡あり。。気持ちはそっちに向いている様子。。人気の企業だけど、見た目の自由さよりもドライな厳しさを感じてきて欲しい。。まぁ、就活エントリしても採用されることはないでしょうが。。英語××だし。。

閑話休題。。

Bad Guys_c0012819_8354735.jpg
昨夜は、youtubeでこんなん聴いていました。。。

ヘビメタじゃないよ。。
Handelって書いてあるでしょ。。

ヘンデルのアリア集。
Bad Guysってタイトルはヘンデルのアリアから悪役、仇役の歌だけを集めたんだって。。

歌っているのはこのジャケットの本人。
スペイン人(だったかな??)のハビエル・サバタ
強面でしょ。。

youtubeのリンク貼ります。。
聴いたらびっくりしちゃうよ。。(きっと)
興味がわくかどうかは、人それぞれでしょうが。。。
私は嫌いではありませんね。。なかなかヨカです。。

by sylphid-mave | 2013-08-27 08:35 | 音居間Classic

by かぁ