人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

巳年だからかなぁ、ヘビ~~~~だぁ。。

明日は「福岡紙飛行機を飛ばす会」年始恒例の
竿ランチの日です。。
いつもは不義理をしている親爺もこの日だけは毎年参加しているのですが・・・・・・
明日は・・・・・
行けない・・・・(T-T)
所用があって時間がとれないし・・・
竿ランチ機もぜんぜん製作が間に合っていません。。
なんだか、お正月はのんびりの正月だったのに、
明けてからは毎日がメッチャヘビ~~~~~だよぉぉぉっぉ・・


ただ、今年から、第4週に筑後でも例会やるそうなので、
製作、、頑張りマス・・・

がんばれ、がんばれ、ドカベン。。。ヤマダタロウ♫っっっす。。

三連続の ANIMETAL USAです。。
この、ドカベン結構riffがカッコよくてなかなかなのでございます。。

ナイスって思った方は、
他の曲も聴いてみてね。。
youtubeでも聴けるし、TSUTAYAでも聴けるよ~~~~。
親爺もTSUTAYAの口なので、ヘヘヘh
by sylphid-mave | 2013-01-19 08:41 | 音居間HM/HR

by かぁ