人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

お手々のしわと、ガラクタと。。。

ども
昨日は合掌しつつ、
落花生姉妹を聴いておりました。。

合掌・・・・
お手々のしわをあわせて   「幸せ~~」 なのですが、

親爺の歳喰ったお手々は節くれ立ってしまっていまして、
合掌すると
お手々のふしとふしをあわせて  「不幸せ~~~」南無~~。。なのです。
トホホ^^^

閑話休題
ぼちぼちと
銀河系最速のガラクタが形になってきております。
お手々のしわと、ガラクタと。。。_c0012819_14431766.jpg



昨夜、例の甥っ子がこのガラクタを見つけまして、
「あっ、ミレニアム・ファルコンだぁ。。
 かっこいいなぁ。。」
「おじちゃん、ミレニアム・ファルコンの次はXウイングね。
 僕、楽しみにしている。」

え、えぇぇ・・・
Xウイングってペーパークラフトの型紙どっかにあったっけ。。。
それより、この子(五歳)がなんでスター・ウォーズ知ってるの??
スター・ウォーズ・・・恐るべし


お手々のしわと、ガラクタと。。。_c0012819_18253352.jpg
見つけました。
Xウイング、ダウンロードさせてもらいました。
日本の方のサイトでした。
メッチャかっこいいのですが、
heavyです。親爺のこの不幸せな手で作れるでしょうか??
少々腰が引けております・・(;。;)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/zen/P_Craft/XWing2_Download.html
by sylphid-mave | 2012-06-29 18:40 | 飛行機のこと

by かぁ