人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

洋楽に興味を持つきっかけになった人でした。

亡くなっちゃいましたね。
The Peanutsの伊藤エミさん。
子供の頃からファンでした。
The Peanutsのデビューが1959年だったそうです。
当時私はまだ1歳。流石にその頃のことはリアルには知りませんが、小学生位の頃には興味を持っていたと思います。「シャボン玉ホリデー」もその頃だったかな。洋楽に興味を持つようになったのも落花生姉妹の歌がきっかけだったように思います。。
あちこちのblogで語られそして曲のリンクが貼られているでしょうが、、、
私も大好きだった、「ザ ピーナッツ」の大好きなこの曲を。。。

よかね。。

ついでにこの曲も・・

この歌唱力・・
痺れますね・・

合掌・・
by sylphid-mave | 2012-06-28 23:24 | 音居間日本

by かぁ