人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

Musicianと言う名のフリーター

世の中連休なのに親爺はちょいとばかりブルーな気持ち。。
とはいえ、プリンターの写真ばっかりず~~っと見ててもしょうがない、、、仕様が無いので更新を・・・

娘の高校時代の部活の仲間がロスでmusicianデビューしました。
 普通に大学に行っていれば九大ぐらい行っていたはずなのに、何を思ったのか進学先はロスの音楽学校でした。親は泣いたろうね。きっと。とはいえ2年間でその音楽学校を卒業し晴れてmusicianという名のフリーターに成れました。。がんばれよ~~~。
うちの娘じゃ無くて良かったぁぁぁぁぁぁっぁぁx~~
ヨカったら応援してあげてください。。

言わなくても判るだろうけど、
小柄な日本人がヒロキです。
ヒロキ君のブログ
by sylphid-mave | 2012-05-02 02:10 | お子たちの事

by かぁ