人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

楽しみで、楽しみで、血が沸騰しています・・・・

昨日、妻のお供で博多駅駅ビルの本屋に行ってきました。
楽しみで、楽しみで、血が沸騰しています・・・・_c0012819_96426.jpg
そこで夢枕獏の新刊を見つけて買ってきました。。

楽しみで、楽しみで、血が沸騰しています・・・・_c0012819_972596.jpg
いつものように、トレーシングペーパーのブックカバーもつけました。
楽しみ楽しみ。。
今週は何日か夜更かしが続きそうですね。。
“春眠暁を覚えず”なんて言いますが、それでなくても最近眠いんだよな~~~。。


ところで、


その帯の裏にこんな広告を見つけました。
楽しみで、楽しみで、血が沸騰しています・・・・_c0012819_9122941.jpg


なんと、あの「沙門空海 唐の国にて鬼と宴す」が
映画になるんですって。。。
--楽しみで 楽しみで、血が沸騰しています。--ってのはこっちの方でした。。

2013年公開予定ですって。。
どんな映画になるんだろう・・
楽しみ、楽しみ・・・・
by sylphid-mave | 2012-04-09 23:59 | 乱読・積ん読

by かぁ