人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

こんなん聴きました。。

Gardel Martini - Tango Songs From Argentina
こんなん聴きました。。_c0012819_16273998.jpg
Tracklist
01. El Dia Que Me Quieras
02. Volver
03. Soledad
04. Lejana Tierra Mia
05. Por Una Cabeza
06. Rubias De New York
07. Golondrinas
08. Sus Ojos Se Cerraron
09. Amargura
10. Mi Buenos Aires Querido


大好きなカルロス・ガルデ~ルの曲をボサノバ風にアレンジした演奏だと言うことで聴いてみました。。
サンバにアレンジされた曲もあって、ボサノバ風というのは少々?????でした。MPB風の曲もありましたし。総じてブラジル風のGARDELと言うところでしょうか。。。良かったですよ。。
耳なじみのあるガルデ~ルの曲がとっても新鮮に聞こえた。。
El Dia Que Me Quieras(想いの届く日)・ Volver・ Por Una Cabeza(首の差で)なんてポピュラーな曲も聴きやすかったけど、親爺的には
Sus Ojos Se Cerraronが良かったなぁ。。。
所謂色物なんでしょうがたまにはこんなのもいいですね。
三回ほど続けて聴きました。。三回目にはちょっと飽きてしまって四回目続けて聴く気にはなれなかった。。ははは^^^
又今度聴こうっと。。
youtubeで探したけれど見つからなかった。。
試聴のリンクをはりますね。。興味のある方はぽちっと。。

総入れ歯・・(そう言えば・・)
Milva - Tango ってタンゴをイタリアのMilvaが演っている色物をX-アプリに入れてたな。。。
今度はMilvaを聴いてみよう~~~っと。。
by sylphid-mave | 2012-01-12 00:00 | 音居間Latin

by かぁ